SSブログ

BUMP OF CHICKENの藤原のストーカー事件とは? [BUMP OF CHICKEN]

BUMP OF CHICKENの藤原のストーカー事件とは?

BUMP OF CHICKENのファンが藤原さんに対してのストーカー行為で逮捕されてしまった事件があります。

その内容を簡潔に話していきます。


あるBUMP OF CHICKENのファンの女性がネット掲示板にこのように書きました。
「(藤原が)自殺しないならば◯◯幼稚園(※実際に存在する幼稚園です)の園児を誘拐する」上記の内容を繰り返し書きました。

本人自身の名前、住所、携帯番号まで書き込まれていました。

加えて、
本当に千葉県の女児を誘拐しようとしたのです。

結果、現行犯で逮捕されました。



いや〜恐ろしい話ですよね。
ファンであるがゆえに違った方向へ加速してしまったのですね。
BUMP OF CHICKENのファンとして、
少し考えさせられるところがありますね。
藤原基央さんの歌詞は独特な歌詞が多いので、特にそんなファンの方も多いのかもしれませんね。

時としてファンが狂気に変わる。
そんな影響力があるBUMP OF CHICKEN。
その魅力が犯してしまった事件だ。
一体責任者は誰だろう??
誰に訴えればいいのだろう。
ただ夕陽と月に隠された星をみながら思うのだ。
僕たちはいつだって狂気とファンの間の狭間にいるんだ。



スポンサードリンク






人気記事
BUMP OF CHICKENの「Stage of the ground」の歌詞の意味の解釈からの学び
http://bumpofchickendaisuki.blog.so-net.ne.jp/2015-02-28
BUMP OF CHICKENの「sailing day」の歌詞の意味の解釈からの学び
http://bumpofchickendaisuki.blog.so-net.ne.jp/2015-02-27
BUMP OF CHICKENの「同じドアをくぐれたら」の歌詞の名言と意味と解釈
http://bumpofchickendaisuki.blog.so-net.ne.jp/2015-02-26

以上
「BUMP OF CHICKENの藤原のストーカー事件とは?」
でした。
最後までご精読ありがとうございます。

■この記事を読まれた方はこんな記事も読んでいます。

■BUMP OF CHICKENがNHKに?2014編


■BUMP OF CHICKENがNHKでインタビュー?


■BUMP OF CHICKENがNHKのSONGSに出演




スポンサーリンク






タグ:BUMP OF CHICKEN
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。